Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメダ珈琲店 シロノワール ブラックサンダー

こんにちは、Cooper35です。 久しぶりにコメダ珈琲店さんに行ってきました。 目的はブラックサンダーのシロノワール。 今回は黒のブラックサンダーをいただきました。 サイズはレギュラーとミニと迷いながら、レギュラーにしました。 やはりちょっと大きかっ…

ミニのオーディオ交換。

こんにちは、Cooper35です。 先日ブログの記事で予告していましたが、愛車ローバーミニのオーディオをこうかんしました。 元々付いていたのは、新車で購入した時からの純せいオーディオでした。 今時のカセットテープとラジオのみの仕様のもの。 問題なく動…

スターバックスコーヒもハロウィン。

こんにちは、Cooper35です。 いつから日本はハロウィンがスタンダードになったんでしょうか? スターバックスコーヒもハロウィンの季節となりました。 「Booooo フラペチーノ」と「ハロウィンチョコレートケーキ」です。 真っ黒なフラペチーノが初めてかな・…

コスモスの季節到来。

www.youtube.com こんにちは、Cooper35です。 秋真っ盛り、コスモスが見頃を迎えている今日この頃。 と、いうことで佐倉ふるさと広場のコスモスフェスタに行ってきました。 コスモスの開花状況が6−7分咲きというところでしょうか。 今年はコスモスに生育あま…

未来のために時間を作り出す。

こんにちは、Cooper35です。 すっかりテレワークも定着してきた今日この頃。 朝の時間を有効に使いたいと思っても何も変わらなかったここ2年ほどですが、 まずは15分を未来のために使ってみるかなということで、いくつか習慣化したいと動き出す。 まずは筋…

千葉県成田市 「かどかわ」さんで鰻を堪能。

こんにちは、Cooper35です。 この週末に千葉県成田市にある鰻屋さん「かどかわ」さんで鰻を堪能してきました。 いただいたのは、肝焼き、鰻重、白焼です。 お店は印旛沼の辺りにあり、いわゆる宗吾鰻街道沿いのお店です。 こちらの鰻の蒲焼は皮目がパリパリ…

ひな株(まめ株)でわらしべ長者(その34)

こんにちは、Cooper35です。 今日は、ポイント(Pomtaポイント)を元手に実施していると投資の現状について。 全体的には右肩上がりではあるが、先月から今月にかけて株価下落で右肩下がりになってきた。 保有している個別の銘柄で見ていくと、おおむね含み…

Eggs’n Things 2023年10月限定メニュー。

こんにちは、Cooper35です。 毎月恒例になっているハワイアンパンケーキで有名なEggs'n Thingsの2023年10月限定メニューの一つである「スイートポテトパンケーキ」をいただいてきました。 今回のパンケーキ、スイートポテトのクリームでデコレーション。 さ…

最近の体調。

こんにちは、Cooper35です。 4月に担当異動となり、早半年経ちました。 担当業務にもなれ、体調も安定してきています。 とは言いつつ、10月から所掌範囲が少し増える。 今までとなりのチームとして眺めていたところも所掌することに。 かつ、そのチームには…