Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

最近の体調。

こんにちは、Cooper35です。

 

4月に担当異動となり、早半年経ちました。

担当業務にもなれ、体調も安定してきています。

 

とは言いつつ、10月から所掌範囲が少し増える。

今までとなりのチームとして眺めていたところも所掌することに。

かつ、そのチームにはメンタルで休んでいるメンバー1名。

10月からの新規メンバー1名。

そして、元々の所掌のチームも1名要員の入れ替え。

と、バタバタ感での10月スタート。

 

メンタル不調のメンバの原因は想像できることも。

よく知るメンバのモラハラ的な正論にやられたんだろなって思っている。

その辺りも対策していかないと、新しいメンバもやられてしまうかも。

 

色々落ち着くのももう少し先かな。

 

ちなみにこの体調が続くようであれば、年末頃には、抗うつ剤も減薬の方向

 

無理せず、なりきれることを祈る。なんてね。