Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

千葉県成田市 「かどかわ」さんで鰻を堪能。

こんにちは、Cooper35です。

 

この週末に千葉県成田市にある鰻屋さん「かどかわ」さんで鰻を堪能してきました。

いただいたのは、肝焼き、鰻重、白焼です。

 

お店は印旛沼の辺りにあり、いわゆる宗吾鰻街道沿いのお店です。

 

こちらの鰻の蒲焼は皮目がパリパリでみはふっくら、たれは甘めなんですよね。

このバランスが絶妙で好みの鰻になります。

 

10年前は鰻重も1,400円くらいだったのですが、かなり値上がりしていて

今は3,630円でした。

それでも都内などで食べること考えると安い方だと思います。

 

お近くの方はぜひ食べに行ってみてください。

 

https://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12003919/

 


www.youtube.com