Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

コメダ珈琲店 シロノワール ブラックサンダー

こんにちは、Cooper35です。

 

久しぶりにコメダ珈琲店さんに行ってきました。

 

目的はブラックサンダーシロノワール

今回は黒のブラックサンダーをいただきました。

サイズはレギュラーとミニと迷いながら、レギュラーにしました。

やはりちょっと大きかった。。。でも美味しかったので問題なしです。

 

チョコレートソースがいっぱいで、プレーンクラッカーかな?も食感がよくとても美味しかった。白も食べてみたいなぁ。

シロノワール 黒と白のブラックサンダー

黒のウラックサンダーとコメダブレンドのたっぷりサイズ


www.youtube.com