Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

新たなスリム化に向けて。

仕事に遊びに日々奮闘中のCooper35です。

 

ダイエットに関して

これまでテレワーク時や休日のウォーキングでスリム化実施中でしたが、

昨今少し停滞気味ということもあり、新たに食事の一部を見直すことにしました。

 

具体的には、出社時と休日の昼食で少しばかり糖質制限しています。

出社時のお昼は、おにぎりやサンドイッチから、豆腐バー+カロリーメイト(2ブロック)に変更、取得カロリーは変わらず、少しばから糖質をカットしタンパク質を追加。

 

休日もサラダチキンバー+おにぎりもしくはパンといった感じに変更。

 

すぐに結果出るとは思っていないのでしばらく継続してみようかなと

 

なお合わせて朝晩の2回、腕立て伏せを20回ほど実施。

こちらも長い目で効果確認予定。

慣れてきて回数増やすことも考えましたが、

回数増やすことでめんどくさく感じることもあると思い、腕立て伏せでの負荷を少しずつ増やす感じで実施中。

夏が終わる頃には少し効果出ていることを期待して、継続は力なり。