Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

ダイエット停滞気味。

スイーツ大好きCooper35です。

 

昨年夏からのダイエット、年明けまでは順調でしたが、春頃から停滞気味。

リバウンドしているわけではないのですが、あまり体重減らない。

 

少し、運動量減っているかも。。。

スイーツ食べ過ぎかも。。。

とか、色々原因は考えられますが。

 

と、いうことで、これまで通りのウォーキングに最近不足気味の筋トレを復活。

そして職場のお昼に食べていたおにぎりをコンビニの豆腐バーに変更。

豆腐バーに変更してもカロリーはそれほど変わらないのですが、糖質が少し減らせるので、しばらく様子見てみようかと思っています。

 

さて、1ヶ月後はどんな状況かな