Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

体重微妙に右肩上がり。

老眼が進んだりなどで、テニス中断中もあり

ここ数年は体重、体脂肪ともに微妙に右肩上がり

このままだと健康面でも良くないと思い、少しばかりダイエットにチャレンジ

日々のスクワット継続中に合わせ週末の自転車(折り畳み自転車)も再開

運動不足もあり自転車は少しずつ距離伸ばしていこうかなと思っています

7月は合計60kmほどだったので、8月は合計100kmくらいは乗りたいかなぁ

この程度で体重はあまり変わらないかもしれませんが、上昇傾向の歯止めにはなるかなと思ってます

 

効果は如何程に