Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

折りたたみ自転車が引き取られていきました。

運動不足解消したいCooper35です。

 

先日もブログの記事にした、折り畳み自転車(BRIDGESTONE CYLVA F8F)が、本日引き取られていきました。

約5年前に購入し、気に入っていた自転車でしたが、リコールということで致し方なし。

リコールの原因も折り畳み部分の溶接が破損の可能性ありということなので。

 

このあと10日ほどで、返金される用なので、次の購入も少し待ちかな。

次に買う自転車の候補もなんとなく決まりつつあったり。

おそらく、返金された金額が全て次の自転車に投入されるかなという感じ。

 

BRIDGESTONE CYLVA F8F と風車