Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

折りたたみ自転車購入&納車!!

こんにちは。Cooper35です。

 

先日、これまで乗っていた折りたたみ自転車(ブリヂストン f8f)がリコールd回収されたという記事書きましたが、後継となる折りたたみ自転車を購入し、本日無事納車となりました。

 

今回購入したしたのは、ルノーライト10で、色は今年の新色でしょうか?グレーになります。

 

タイヤサイズが20インチのいわゆるミニベロになります。

折りたたみで変速ありとしては、軽い方の10.9Kgになります。

 

シマノの7速で、グリップシフトタイプになります。

 

グレーの車体に、ブルーのアクセントが綺麗です。(と、思っています)

 

ダホンやターンなどで悩みましたが、軽さとお値段でこちらに決定と、相成りました。

 

ロングライドをするわけでもなく、スピードを求めるでもないので、

のんびりと楽しみたいと思います。

 

少し不満点は、ペダルが折りたたみではないことかな。

 

この辺りは、状況見てカスタマイズするかも。

 

ますは、ダイエットの一助として、週末もポタリング楽しみたいと思います。

ルノーライト10

ヘッドバッジにルノーのマーク


www.youtube.com