Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

マイ自転車。

今回は今乗っている折りたたみ自転車の紹介です

所有しているのはブリヂストンのCYLVA F8F(2018年)になります

簡単なスペックは以下の通り

・折りたたみサイズ:83cm×42.5cm×72cm
・本体重量:約11.6kg
・変速機:外装8段変速(前52T・後ろ11-30T)
・タイヤサイズ:20×1.35インチ

色はマットブラックです

以前はクロスバイク(GIANT ESCAPE RX3)を所有していましたが、

それほど本格的になることもないので、車に乗せて運べるように

折りたたみのスポーティなタイプをセレクト

DAHONなども考えましたが、あまり街では見かけないこちらを購入しました

サイクリングロードなどでは30km/h以上で走ることも可能です

普段は6速から3速使用で20km/h前後で走ることが多いかなと思います

今のところリアライトをつけて、リフレクターを外したくらいしか手を加えていない

ほノーマル状態です

f:id:Cooper35:20220205163618j:plain