Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

今月の自転車生活。

なかなかブログ更新できていない今日この頃

 

今日は、自転車ネタです

折り畳み自転車を購入して、そこそこ経過しいますが

なかなか乗れていませんでした

そんな中、体重が右肩上がりで過去MAX値になってしまい

先週から日々30〜60分ほど乗るようにしていました

まだ体重減少には至っていないですが、体調面ではプラス効果あるかなと思います

自宅周辺を走るだけですが、気分転換にも良いかなと思います

これまで冬の季節は、寒いからと乗らないことが多かったのですが、

寒さはそれほど気にならないかなと感じてます

 

と言うことで、1月の月間走行距離が100kmとなりました

これまでの最高記録です

2月も自転車乗る習慣続けてダイエットにつながればなぁと思っています

f:id:Cooper35:20220131152915j:plain