Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

フロントライト装着。

こんにちは、誕生日を過ぎアラフィフではなくなりました。Cooper35です。

 

今日は折りたたみ自転車にフロントライトを装着しました。

代わりに最初から装着されている反射板は外し、アクションカメラマウントの位置を交換しました。

ヘッドライトのブラケット少し緩いかなぁ。

実は以前乗っていたブリヂストンの折りたたみ自転車の付属品です。(笑)

タイミング見て、コンパクトなタイプに交換しようかなぁ。

 

リアライトも装着したいのですが、装着場所を思案中。

これまで通りシートポストにつけるか、リア反射板の場所につけるか。

少しずつカスタマイズも楽しみたいけど、あまり色々装着はしたくないので、

しばらくは純正スタイルで過ごすかなぁ

装着前

 

装着後