Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

適応障害なのかなぁ。

一昨年の春頃から少しずつ体調優れないときが発生

元々偏頭痛持ちだったことから、そのせいだと思ってたけど

偏頭痛は予防薬の服用でだいぶ改善してきたのに、体調不良は続いてる

体調不良は主に吐き気と耳鳴り

特に朝の吐き気や胃のムカつきが酷い感じ

仕事でのストレスはそれなりにあるし、部長職へ昇格した後からなので、ストレス起因かなぁ

偏頭痛の治療と合わせて抗うつ剤も処方して貰ってるけど、なかなか良くならない

周りの環境もあるけと、やはり自分が変わっていかないとダメなんだろうなぁ

日々悩み続く