Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

最近の体調について。

こちらのブログでも先月記載しましたが、心身不調により12月初より2月末までの3ヶ月間の病気休暇を取得しております

12月は偏頭痛が続き、中途覚醒も多く体調不安定でしたが、年末頃から落ち着いてきたかなと思います

頭痛と合わせて肩こりも酷かったこともあり、12月後半に2回ほどマッサージに通ったことも良かったのかなと思っています

マッサージは、週に1回程度もう少し通ってみようかなと思っています

肩こり含めた体調不調の原因の一つに運動不足もあると考え、自転車に乗ることみ始めてみました

往復1時間程度の距離(7〜8kmほど離れたところ)に出かけ、食事等して戻るだけですが、少し続けてみようかと思います

そのほか資格取得の勉強も実施しています

試験までの期間あまりなく、自信はあまりないですが、チャレンジ中です

できることから少しずつ、リフレッシュ含めて実現できればと思っています