Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

体調について。

珍しく連日のブログ更新、いつまで続くか。アラフィフサラリーマンのCooper35です。

 

以前より体調不良が続いていますが、

先月くらいから抗うつ剤の減薬はじめています

そんなことで、体調は大分安定してきました

 

とは言いつつ、仕事する上で以前のようなモチベーションが上がらない状況や

たまにネガティブな感情が出てみたり

と、まだまだ完調は遠いのかなと思ってみたり

 

ゆっくり治せればとは思いつつも、早く良くなりたいと思う今日この頃

 

体調不調の一つが自律神経の不調で、一時期は眠りがすごく浅い時期などありましたが、

最近は睡眠の質も改善されてきたかなと思います

 

朝晩それぞれでストレッチしたり、室内ウゥーキングしてみたりと

改善できるところは少しずつ試している状況

 

ぼちぼち、頑張ります