Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

ストレスかな。

最近、全くブログの更新できていないCooper35です。

 

今日は、最近の体調について。

ここ数日、偏頭痛と急性胃炎と思われる胃痛が続いている。

原因はきっとストレス。

ストレスの原因は仕事、それも部下対応での人間関係。

相対する部下は、ちょっと問題児で、自己愛が強く、自身が否定されたりすると

極端に相手を攻撃したりするタイプ。

ここ数ヶ月、仕事の指示、指導等するが、自身の意に沿わないと、自分の仕事ではないと行ったりする始末。

先週も少し電話等の会話でも揉めた感じあり、そんなことで週明けの仕事に向けて少しネガティブな感情あり。

ということでの、偏頭痛、胃痛と推測。

現在は、上司含めた周囲へも相談しているが、なかなか手こずっており、この先いかがしたものかと思案中。

もう少し、悩みは続きそう。

今日も胃薬飲んで睡眠しっかり摂りたいなぁ。