Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

ひな株(まめ株)でわらしべ長者(その20)

ブログ更新頻度向上目指したいアラフィフサラリのCooper35です

 

概況

各種ポイントのみ使用し、単株購入しどこまで資産増やせるかということで活動中の「わらしべ長者」の2022年7月末の投資残高は、¥23,177円です

先月からは+¥1,863(7.7%増)

値上がり期待で購入した株が、株価不安定な状況もあり一部評価損を抱えていますが、

全体的には順調に成長しているかなと思います

まぁこの程度の成長でわらしべ長者はむずかしそうですけど、目標は高く。。。頑張ります

8月は売却益をすこしでも増やそうかなと思案中

 

大和コネクト

こちらの投資残高は¥15,193です

先月からは+¥1,337(9.6%増)

今月はライオン株(4912)を1株売却

マツダ株(7261)を一株購入

BASE株(4477)を一株購入しました

ライオン株で若干ですが、売却益でています

 

ネオモバ

こちらの投資残高は、¥7983.7です

先月からは、+¥325.5(4.2%増)

今月はワッツ株(2735)を1株購入