Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

ひな株(まめ株)でわらしべ長者(その23)

いっこうにFIREできない、アラフィフサラリーマンのCooper35です

 

ひな株でのわらしべ長者シリーズ第23弾。

2022年10月末の状況報告です。

 

【全体】

投資残高は24,309円で、先月より226円(約1%)増でした。

投資信託に500円、株も一株購入しているのに。。。

国内の株価低調な状況の影響受けています。(泣)

 

【大和コネクト】

投資残高は15,299円で先月より256円(1.7%)増。

前回からの売買はないので、純粋に利益増でした。

 

【ネオモバ】

投資残高は9,009円で、前回より-30円(0.3%)減でした。

こちらも前回からの売買なしなので、損失発生という感じですね。

 

ここ数ヶ月、円安の影響などもあり、株価低調の影響を受けており国内株のみのこちらの状況は我慢の時期といった感じでしょうか。

 

短期で株価に一喜一憂せず、気長ながに育てていければと思います。