Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

ひな株(まめ株)でわらしべ長者(その21)

わらしべ長者はなかなか遠い、アラフィフサラリーマンのCooper35です。

 

今日はひな株でのわらしべ活動の状況報告、8月末編です。

 

概況

各種ポイントのみ使用し、単株購入しどこまで資産増やせるかということで活動中の「わらしべ長者」の2022年8月末の投資残高は、¥23,861円です

先月からは+¥684(3.0%増)

まだまだ株価不安定な状況もあり一部評価損を抱えていますが、

全体的には一応右肩上がりで成長しているかなと思います

まぁこの程度の成長でわらしべ長者はむずかしそうですけど、目標は高く。。。頑張ります

9月以降もすこしずつポイントからの購入を継続し、すこしでも売却益出るように頑張りたい

ポイント以外の費用は一応0円ですが、どこまで増えるかなぁ

年内目標は、投資残高¥27,000です

 

大和コネクト

こちらの投資残高は¥15,287です

先月からは+¥194(1.3%増)

8月はパネソニックHD株(6752)を1株売却

みずほFG株(8411)を一株購入

株で若干ですが、パネソニックHD株で若干の売却益でています

 

ネオモバ

こちらの投資残高は、¥8,574です

先月からは、+¥591(7.4%増)

今月は神戸製鋼株(5406)を1株購入

こちらは購入分で投資残高増加していますが、全体的には一進一退といった感じ