Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

ひな株(まめ株)でわらしべ長者(その24)

編集

わらしべ長者に向けて奮闘中のアラフィフサラリーマンのCooper35です。

 

今日はひな株でのわらしべ活動の状況報告、11月30日編です。

 

概況

各種ポイントのみ使用し、単株購入しどこまで資産増やせるかということで活動中の「わらしべ長者」の2022年11月30日時点の投資残高は、¥26,279円です

先月からは+¥1,970(8.1%増)

11月は株価の一部回復、9末決算の配当金もあり、少し増加中。

まぁこの程度の成長でわらしべ長者はむずかしそうですけど、目標は高く。。。頑張ります

相変わらずポイント以外の費用は一応0円ですが、どこまで増えるかなぁ

年内目標の投資残高¥27,000は少し厳しいかも・・・

 

大和コネクト

こちらの投資残高は¥16,459です

先月からは¥1,166(7.6%増)

11月は新たな株の購入はありませんでした。

増加分は配当金の135円と株価の上昇によるもの。

 

ネオモバ

こちらの投資残高は、¥9,820です

先月からは、+¥810(9%増)

今月はピーシーコーポレーション株を1株購入し数日後に売却での売却益

配当金で13円なので、その他は株価上昇分になります。