Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

ひな株(まめ株)でわらしべ長者(その22)

わらしべ長者はなかなか遠い、アラフィフサラリーマンのCooper35です。

 

今日はひな株でのわらしべ活動の状況報告、10月7日編です。

9月末のデータ取得忘れてしまい遅れてしまいました(泣)

 

概況

各種ポイントのみ使用し、単株購入しどこまで資産増やせるかということで活動中の「わらしべ長者」の2022年10月7日時点の投資残高は、¥24,083円です

先月からは+¥222(0.9%増)

まだまだ円安からの日銀介入、株価も不調が続いている。

追加購入の株がある割には、投資残高増えず。

全体的に含み損抱えている状況。

ここは辛抱して、仕込みに徹するかな。

まぁこの程度の成長でわらしべ長者はむずかしそうですけど、目標は高く。。。頑張ります

9月以降もすこしずつポイントからの購入を継続し、すこしでも売却益出るように頑張りたい

ポイント以外の費用は一応0円ですが、どこまで増えるかなぁ

年内目標の投資残高¥27,000はまだまだ諦めませんよ。

 

大和コネクト

こちらの投資残高は¥15,043です

先月からは-¥244(1.6%減)

前回より、王子HD株(3861)を2株売却

NTTデータ株(9613)を1株売却

住友商事株(8053)を1株購入

日本郵政株(6178)を1株購入

またポイント投資からですが、ヤマダHD株を一株交換

若干ですが、ライオン株で配当¥11入りました。

配当率高い銘柄に投資を少し集中してみました。

 

ネオモバ

こちらの投資残高は、¥9,040です

先月からは、+¥486(5.4%増)

今月はエネオス株(5020)を1株購入

今月はQDレーザー株(6613)を1株購入

総医研HDで配当¥5入りました。

こちらは購入分で投資残高増加していますが、全体的には一進一退といった感じ

成長する見込みで購入した株が伸び悩み。。。

20221008202154