Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

肩こり改善のため。

こんにちは、Cooper35です。

 

最近、また肩こりがひどく、五十肩のせいか腕をあげると少し痛みがある。

 

そこで、肩周りのストレッチと筋力強化をしようかなと思っています。

肩甲骨周りの筋肉を中心にと思っています。

 

そのために、ダイソーでトレーニング用のチューブを購入してみました。

チューブの強度は中間のものにしておきました。

 

肩周り以外として、室内ウォーキングも再開し始めました。

ウォーキングでの血流改善で肩こりも解消してくれることを期待。

ダイエットも目的の一つではありますが。。。