Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

サイクルグローブ購入。

こんにちは。Cooper35です。

 

自転車の購入に合わせて、サイクルグローブも新調しました。

楽天で、送料込み880円の激安品です。

色は自転車に合わせてグレーをチョイスしました。

 

全体的に安っぽさは否めません。

手のひら部分は滑り止めはありますが、クッション性はゼロかな。

手のひら部分が厚すぎるタイプよりは、薄い方が好みだし、ロングライドもしないので、とりあえずいいかなぁと思っています。

 

サイズ感はジャストフィットでした。

 

まだ2回しか使用していませんが、秋まではこちらを使用して、来シーズンはまた買い替えかな。

 

サイクルグローブ