Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

Eggs’n Things 白桃のパンケーキ。

こんにちは。Cooper35です。

 

今日はお休みいただき、エッグスンシングスさんでパンケーキを朝食にいただきました。

 

ちなみに、今日はソロでのイートインでした。

 

7月の期間限定メニューの「白桃のパンケーキ」をいただきました。

ちなみにお値段1,870円(税込)と、ちと朝食としてはお高いですね。

 

白桃のパンケーキ

チーズクリームと白桃がトッピングされています。

さらに桃のジュレをかけていただきます。

白桃は美味しい、と思う一品でした。

 

来月の限定メニューは何かなぁ。


www.youtube.com