Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

ひな株(まめ株)でわらしべ長者(その25)

FIREできないままの年末、アラフィフサラリーマンのCooper35です

 

ひな株でのわらしべ長者シリーズ第25弾。

2022年12月末の状況報告です。

 

【全体】

投資残高は26,938円で、先月より659円(約2.5%)増でした。

年末の目標額の27,000にわずかながら届かず。(泣)

 

【大和コネクト】

投資残高は16,891円で先月より432円(2.6%)増。

12月の配当金分プラス値上がり分でのプラス収益。

 

【ネオモバ】

投資残高は10,047円で、前回より227円(2.3%)増でした。

こちらも12月の配当金プラスねあがりぶんでプラス収益。

そして、新日本建物株を一株ですが、売却して利益確定あり。

 

最近は少し円高基調であること、国内の金利も僅かながら上昇傾向?

ということで、国内の株価も2023年に向けて上昇してほしいところ。

 

来年はこちらの残高目標は38,000円に設定しようかな。

ただ含み損抱えた銘柄もいくつかあるので、その辺りの整理が課題として残りながらの越年が少し残念。

 

来年こそしっかり投資で稼ぐぞ・・・と気合だけは。