Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

ひな株(まめ株)でわらしべ長者(その12)

久しぶりのひな株関連の記事です

昨今、新型コロナと合わせてウクライナ情勢も株価の先行き不透明な感じです

それもあり、最近手付かずとなっていたひな株(まめ株)の投資状況ですが、先日保有していた株(1株)売却、別の株を1株購入しました

売却した株は「日本駐車場開発(2353)」さんになります

こちらは売却で売却益15円でした(😀)

その売却したお金で「ソースネクスト(4344)」さんを1株購入しました

この結果、ひな株のトータルリターンは−7円と凹んでます( ;  ; )

株価は少し回復している感じもするので、あまり心配していません

また、3月期の配当で少しばかり挽回もできそうなので、その点でも大丈夫かなと思います

ただ大きく儲けが出ている状態ではないので、まだまだ頑張らないといけないなぁと思います

また今回購入した「ソースネクスト」さんは配当はおそらくゼロではないかと思うので、今後の値上がり期待しての購入です

今がある程度底値の状態ではないかと想定しています(甘いかも知れませんね)

f:id:Cooper35:20220315161238j:plain