Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

ひな株(まめ株)でわらしべ長者(その29)

まだまだ投資初心者から抜け出せないCooper35です。

 

4月末の状況です。

 

総額は¥30,441で、先月より¥1,028のプラスとなりました。

先月は少し凹んでましたが、少し盛り返した感じです。

とはいえ、一定レベルで推移という感じですね。

思いのほか、株価上昇とまではいかないようです。

 

大和コネクトの方は、¥453円と少しだけ盛り返してきました。

新規の購入はなかったので、純粋に株価上昇分。

少しずつでも買い増しして、配当金含めて投資残高上昇目指します。

そのためにも、元ネタのPontaポインタのポイ活も頑張らねば。

 

SBI証券は¥573のプラスですが、ヤマダHD一株購入しているので、ほんの少しだけ、株価上昇分ありです。

こちらもポイ活も含めて地道な活動が必要ですね。

 

この先は3月決算での配当も少しですが、期待できるので、継続は力なりで頑張りたいと思います。