Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

最近仕事の調子悪く。

最近、仕事のパフォーマンスがさらに悪くなっている気がする

少し休んだほうが良いのかな

 

自身の状況整理のため色々本を読んだりしているのだが

自分n性質として、周囲のことを少し気にしすぎているようだ

少しかどうかは何とも言えないが

周囲の目が気になる

自身の発言への周囲のリアクションが気になる

チームのなかで困っている人と、自分の状況は二の次になる形で助けなきゃと感じてします

などなど

そんなことで、自分のやるべきことが多く感じたり

思っていうることが言えず、周囲の意見の流されてしまったり

 

本来のリーダーとしての立場で仕事ができていない

できていることはルーティン的なことが多いような気がする

 

ここまでは考えられるのだが

この先にうまく進めない

 

周りを機にすること自体は悪いことではないと思うけど

自分に自信を持ついことが大事

すなわち自分肯定感を持つことが大事

ということは理解するものの

具体的にどうすべきかがわからず

先に進めない

 

少し、カウンセリング的なことを受けたほうが良いのかな

 

色々考えると余計悩んでしまう

 

そして休んだほうが良いんだろうけど

どのタイミングで休むべきかも決められない

それは休むことで周囲に少なからず影響を与えるから

でも、今の状況でも影響与えていることも理解している

やはり自分でどうすれば良いかが決められない

 

そんな堂々巡りの日々

 

とりあえず会社の保健士の方と再度話をするようにしようかな

 

 

 

取り留めない独り言でした