Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

ひな(まめ)株でわらしべ長者。(その2)

ひな(まめ)株のその後の状況

実は芳しくなく。。。

先日購入した「日本駐車場開発」株は164円で売却し+2円の利益確定でしたが

NTN株は少しずつ下がり続けていたこともあり、我慢できずに手放しました

結果2株を509円で売却して−25円の損失

今のところ+105円で利益は何とか出ている状態

今回のNTN株は、勉強不足が原因かなと思います

長期で見たら違うのかもしれませんが、短期で利益でる株ではなかったというkと何だろうなと反省

この3連休で次の狙い目しっかり検討したいと思いますが

手持ち金額少なく、購入できる株の種類も少ないのが難しいところ

 

現在のその他ひな株の状況は以下、9月末決算はそのまま保持で、配当確定したら少し以後かそうかなぁ

f:id:Cooper35:20210918111317j:plain

大和CONNECTの資産状況