Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

マウスパッドを新調。

こんにちは。Cooper35です。

 

自宅での使用、職場での使用のマウスパッドを新しく購入しました。

今回は「Standard Products』さんで購入しました。

「Standard Products』は100均のダイソーのちょっと質の良い商品を取り扱うお店です。

3COINSの競合的位置付けでしょうか。

 

で、今回200円のマウスパッドを2点、色違いで購入しました。

フェイクレザーでリバーシブルなマウスパッドで、2種類あったのでそれぞれ購入。

 

デザインは、黒、ダークブラウン、ブラウンなので職場に溶け込む感じで良いかなと思います。

 

サイズは26cm*21cmと使いやすい大きさかなと思います。

マウスパッドその1

マウスパッドその1

マウスパッドその2

マウスパッドその2