Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

トラベラーズノートのリフィル代用品。

手帳好きのアラフィフサラリーマンのCooper35です。

 

今日は、勉強用のノートに使用しているトラベラーズノート(レギュラーサイズ)のリフィルについてです。

 

英会話と資格取得などの勉強などのノートとして使用していることもあり、そこそこの頻度でリフィル購入することもあり、安く済まないかなと考え100均で調達。

 

以前もダイソーで購入していましたが、商品入れ替えでしょうか、デザイン変更されているようです。

色はブラウンとオレンジ、グリーンの3色ありました。

どれも横罫のノートでした。

個人的には方眼タイプがほしいところ。

100円なんでしょうがないかな。