Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

ミドリ 文房具セット XS ステーショナリーキット 8種入 黒×白 ミドリ70周年限定。

こんにちは。Cooper35です。

 

少し前に購入して、放置していたステーショナリーセットです。

こちらは、デザイン文具メーカー「ミドリ」さんの、創業70周年記念で限定発売された文具セットになります。

お値段は5,060円かな。

 

内容は、「ハサミ」「ホチキス」「修正テープ」「カッター」「テープのり」「メジャー」「パンチ(穴あけ)」「テープ」の8点のセットとなります。

通常販売されている6点セットに「パンチ」と「テープ」ファ追加された限定仕様になります。

職場で手元に置いて置く文房具セットにしようかなと思っています。

なお、自宅でのテレワークの際は、通常の6点セットのものを利用しています。

オンラインショップ等でまだ少し在庫あるかもしれないので、欲しい方はお早めに。

(売り切れていたらすいません)