Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

ひな株(まめ株)でわらしべ長者(その30)

宝くじで一攫千金ならず、Cooper35です。

 

ポイント投資の状況です(6月末現在)

 

概況

6月末での投資残高は、¥34,242でした。

先月末からの比較で、11.9%の増加。

6月は配当金もあり、これまでより増加分が多くなっています。

配当金も年間で、約¥1,000ほどになってきたでしょうか。

 

大和コネクト

PONTAポイントを元にした投資の状況

総額¥20,393となり、晴れて2万円突破となりました。

新規に買い増した株はNTT株1株ですが、配当金からの購入になります。

NTT株はもう少し購入余力あるので週明けに買いましするかも。

なかなか順調です

ネオモバ

こちらは、Tポイントでの投資ですが、Tポイントのサービスが7月初で無くなるので、7月中に店じまい予定です。

大和コネクトと楽天証券に移管予定となります。

全てを大和コネクトに移管できれば良かったのですが、できないようでしたので、

分けての移管になります。

ちなみに、総額は¥13,849となります。

こちらは先月から13%程度の増加。値上がりと配当金、そしてヤマダHD1株の買い増しでの残高増になります。

こちらも順調に投資残高増えてきたところですが、リセットとなります。

 

今後は大和コネクト分でわらしべ長者狙うこととしたいと思います。

PONTAポイントをしっかり貯めていかないと。