Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

ひな株(まめ株)でわらしべ長者(その15)

ブログ更新の頻度なかなか上がらないアラフィフサラリーマンのCooper35です

 

ひな株の株式投資の状況です

 3月末決算の野村HDの配当金が入りました

 3株保有で34円でした

結果、先月末より全体的に株価低迷中ですが、トータルリターンは+115円となりました

6月にもう少し配当金入る予定なので、株価低迷分を少しだけリカバリできるかなぁ

6月後半で1株でも購入できれば良いんだけどなぁ

金額少なすぎて、購入できる株も限られるしなぁ

やはり投資は元手がある程度ないとチャレンジもできないよね