Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

3COINSの電子メモパッド(4.4インチ)購入。

すこしずつブログも更新再開中のアラフィフサラリーマンのCooper35です

 

今日は、仕事での利用目的に、3COINSさんで電子メモパッドを購入しました

今回購入したのはいちばん小さいサイズで4.4インチのものです

大きいサイズのものは100均でも売っていますが、このサイズは3COINSが安いかなぁと思い購入しました

片手で持てるサイズで、付箋紙にメモすることも多いので、そんなケースの代用品として良いかなと思っています

メモを書いてボタンで消去するだけの割り切った商品でもあり、巷で売れるのもわかります

しばらく会社で使用し、使い勝手よかったらリモートワークの自宅用も追加購入しようかなと思っています

YouTubeの動画もリンク貼っておきます

ぜひ動画でもご覧いただければと思います


www.youtube.com