Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

ミニのサビ退治に挑戦。

こんにちは、Cooper35です。

 

ミニのメンテナンスの記事となります。

 

素人DIYですね(笑)

 

ルーフの雨樋に数カ所サビがあり、以前から修復したかったのですが、長らく放置していました。

 

で、重い腰上げて、お試しで小規模のサビ退治を実施しました。

 

錆び取りクリーム、タッチアップペイントを使用しました。

 

タッチアップペイントが少し色が違うような。。。

なんとかできたみたいなので、残りのサビも順番に修復していこうと思います。


www.youtube.com