Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

神奈川県葉山グルメ 焼肉 友琉舘(ウリュウカン)

こんにちは、Cooper35です。

 

神奈川県葉山までのドライブ途中でのランチに焼肉いただきました。

お店は「友琉舘(ウリュウカン)」さんです。

テレビでも紹介されたことがあるお店です。

 

葉山牛も置いてあるお店で少しお高めです。

ランチメニューもありましたが、今回は単品でいただきました。

”ゲタ カルビ””ロース””ホルモン”などをいただきました。

 

上質なお肉で食べ放題とは、全くことんるお肉の世界を堪能してきました。

こちらのお店、駐車場も広めなので鎌倉・葉山観光の際に立ち寄ってみてはいかがですか。

 

 

 

www.uryuukan.com