Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

うに食べ比べ丼 雅 ~みやび~厳選5種(築地 うに虎 中通り店)

ブログ更新は苦手?アラフィフサラリーマンのCooper35です。

今日は先日築地に朝食で食べたお店と食事の紹介です。

朝7時台に築地場外に行ったので、人も少なかったですが、

海外の旅行者が結構いた感じでした。

 

ということで、今回訪れたのは「うに虎 中通り店」さん。

うに専門のお店。

 

うにが主体のお店なので、全体的にお値段高めでした。

 

せっかくなので、バフンウニ、ムラサキウニの産地が異なる

うにが5種もりのウニ丼いただきました。

お値段は時価で、この日は9,600円でした。

 

滅多に食べれるお値段ではないですよね。

さらに朝食でこの値段。

しばらく節約しないと・・・(泣)

 



www.youtube.com