Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

来年の手帳選び。

こんにちは、Cooper35です。

 

まだまだ9月に入ったばかりですが、来年の手帳も販売開始し始めました。

来年の手帳を何にしようか思案中です。

 

今年は、ほぼ日手帳の英語版(A6サイズ)を使用しています。

昨年まではジブン手帳のB6スリムを使用していました。

その前はフランクリンプランナーのバイブルサイズを数年使用していました。

 

で、来年は・・・

 

サイズ的にはA&サイズの1日1ページが良いかなと思っています。

そうなると選択肢はほぼ日手帳フランクリンプランナーのオーガナイザーが候補になります。

 

久しぶりにフランクリンプランナーも使ってみたいなぁという想いもあるのですが、継続してほぼ日手帳使いたいという思いも・・・

悩ましい。

もう少し悩んでみるかな。