Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

来年のメインの手帳。

相変わらずブログ更新が滞っているアラフィフサラリーマンのCooper35です

 

今日は来年使用予定のメインの手帳のご紹介。

来年は「ほぼ日手帳 Planner」になります

こちらの手帳はA6サイズで、1日1ページタイプ(バーチカル)の英語版の手帳になります

こちらグルーバル版ということもあり、日本の祝日は記載されていませんので

自分でマーカーなどで印つけようかなと思っています

 

今年まで4年ほどはジブン手帳のミニサイズ(B6スリム)を使用していました

昨年までは見開き1週間のバーチカルタイプ、今年は1日1ページタイプを使用しています

 

カバン中のスリム化で手帳も1サイズ小さくしてみようかと思い変更してみました

 

ジブン手帳の時は栃木レザーのカバーに名前の刻印入りを使用していました

今回も本革のカバーを購入しようと思っていますが、どれにするか思案中

もう少し悩む時間もあるので。。。