Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

Apple シリコンのMacBook Air 購入。

これまで、Intel Macbook Pro(2012 Mid.)使用していましたが、OSバージョンアップがされなくなったこともあり、この度M1 MacBook Air 購入しました

今回購入した端末のスペックは以下の通り

 ◆CPU8コア

 ◆GPU8コア

 ◆メモリ16G

 ◆SSD1T

大学生の子供がいるので、アカデミックでSSD512Gを購入しようとしたいのですが、

偶然、整備済み品に上記スペックが掲載されていたので、8千円程度高くなるけど、長く使うことも考えスペック重視で今回購入

 

すでに動画編集等実施していますが、快適そのもの

大事にそしてしっかり使い込んでいきたいと思います

f:id:Cooper35:20220319195530j:plain