Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

千葉県 酒々井の「そば処 如月」。

今日ご紹介するのは、千葉県の酒々井アウトレットの近くにあるお蕎麦屋さんです

関東自動車道の酒々井ICを出て信号をまっすぐ進んで、少し先を右に入ったところにあるお店です

また酒々井プレミアムアウトレットからも車で数分でいくことができます

 

今回いただいたのは、限定5食の10割蕎麦と旬の天ぷら(菜の花、タラの芽、ふきのとう)、そして小あゆの天ぷらです

 

小あゆの天ぷらは、少しほろ苦く美味しかったです

また春の山菜も絶品でした

 

メインのお蕎麦ですが、10割蕎麦で香りも良く、とても美味しいです

既に 3−4回ほど食べに行っているかな

酒々井アウトレットに行った際のランチ等におすすめです

みなさんもぜひ一度いかがですか

ーーーーーーー

参考

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-CwlU1qkSa_U/

 

f:id:Cooper35:20220321150155j:plain

10割蕎麦と旬の天ぷら

f:id:Cooper35:20220321150247j:plain

小あゆの天ぷら