Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

自作の撮影ボックスで物撮りに挑戦。

こんにちは、Cooper35です。

 

久しぶりにミラーレス一眼(Canon EOS M3)取り出してみました。

そして以前 DAISOの組み立て収納のパーツで作成する自作の撮影ボックスを引っ張り出してみました。

 

ということで、ドーナツを撮影しみました。

LEDライトとレフ板も使用して撮影してみたけど、そこそこ良いしゃしん取れるかなと感心。あとはカメラの設定、レンズ選択含めた自身の写真の腕まえの問題ですね。

 

最近は動画撮影メインでしたが、ストックフォト用の撮影も頑張ってみようかな。