Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

31st. Japan Mini Day in Hamanako

こんにちは、Cooper35です。

 

先週末、浜名湖のキャンプ場である渚園で開催された、ジャパン ミニデイに参加してきました。

クラシックミニの国内最大規模のイベントかなと思います。

昨年は3,000台集まったという話もありました。

今年も昨年同様に大盛況でした。

週末は天気も良く、イベント日和でよかったです。

 

浜名湖までのドライブ、浜松グルメも堪能し良い週末でした。

イベントではフリマでの買い物、いろんなミニを眺めての目の保養もできてよかったです。

また来年も参加したいと思います。

来年に向けては、ボディのサビをなんとかしないと。。。