Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

七里ヶ浜でハワイアンな朝食。

先日、早朝よりドライブがてら鎌倉方面にお出かけしてきました

七里ヶ浜の「パシフィックドライブイン」さんです

海岸沿いで景色もお店の雰囲気もハワイ感満載のお店です

今回、いただいたのはバターミルクパンケーキになります

普段行くエッグスンシングスさんとは異なり、ホイップクリームが添えられていてメープルシロップをかけるだけのシンプルなパンケーキです

パンケーキはドリンク付きで¥1100也

パンケーキのボリュームからして、そんなに高くはないかなと思います

コーヒーもとても美味しかったです

またいきたいお店に追加ですね

でも、これからの季節は鎌倉方面は混みそうなので、また寒くなってからかなぁ

 

pacificdrivein.com

 

※写真のタイムスタンプはカメラの設定誤りです(すいません)

f:id:Cooper35:20220404194826j:plain

f:id:Cooper35:20220404194845j:plain


www.youtube.com