Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

さんた君、ありがとう。

こんにちは、Cooper35です。

 

お盆のお墓参り予定もあり4連休取得しています。

 

そんななか、昨日愛犬さんた君(柴犬・16歳11ヶ月)が永い眠りにつきました。

 

約5ヶ月となるクリスマスに我が家に来てから約16年と、長い期間一緒に生活していたさんた君。

最近はほぼ歩けなくなり寝たきりの時間が多かったのは、少し辛かったんだろうなと思いますが、最後は家族全員(はる君(🐕)、なぎ君(🐈))に見守られながら安らかに眠りにつきました。

大きな病気もなく健康に過ごすことができたのは良かったなぁと思います。

後1週間で17歳でしたが、大往生ではないかと思います。

 

はる君、なぎ君も寂しそう。

 

そして先ほど葬儀を終えて帰ってきました。

さんた君のいた場所が空いていて少し寂しい感じ。

 

では。

8歳の頃のさんた君