Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

遅めの初詣。

今日は成田山新勝寺に初詣に行ってきました

例年、新年2日に行っていますが、今年はコロナもあり人ごみをさけてこの時期となりました

境内はあまり人がいなく、密回避は成功

お参り後にお昼を「成田江戸っ子寿司」さんでいただきました

先日、バナナマンさんのテレビ番組で取材があったお店です

いただいたのはセットものの「築地」税抜きで¥3,400かな

ネタが大振りでシャリはふんわりでとてもおいしかったです

大エビはミソもいっぱいはいっていて大満足

あさりのお椀も抜群でした

また行きたいお店が増えてしまった(^^)

そして成田網でのお決まりで甘太郎焼きも購入

天気もよくいい一日でした

f:id:Cooper35:20210213204944j:plain

f:id:Cooper35:20210213205016j:plain

f:id:Cooper35:20210213205053j:plain

f:id:Cooper35:20210213205118j:plain

f:id:Cooper35:20210213205143j:plain