Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

マスク。

花粉症も終わりマスクも暑くなってきたなぁと思っているCooper35です。

 

GWも明け、新型コロナ感染症も季節性インフルエンザ相当と扱われるようになっってきた。

 

とは言いつつ、まだまだ世間ではマスクする人多い。

さすがに住宅街等歩いている時は、マスク無しの人が多いけど、電車の中やお店では多数の人がマスクしている。

 

でも、GW前と比べると、電車の中でマスクレスの人が、若干かもしれないが増えてきている気がします。

 

梅雨時、夏とこれからマスクも暑くて辛い時期になる中で、マスクレスがスタンダードになていくのかな。

 

人の移動なども戻りつつあるので、このまま日常が戻ってくると良いなぁと思います。