Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

今年も1/3が終了。

相変わらずカレンダー通りのGWを過ごす、Cooper35です。

 

4月も終わり。

早いもので今年もすでに1/3が終了。

歳を取ると時間の進みが早いのかなぁ?

4ヶ月間何もできていない気がしているのは気のせいかな。

 

新しい職場も早1ヶ月、新しい仕事もスムースに運び始めていますが、

色々やりたいことはできていなく、満足感は低い状況。

 

そこまで、期待値は高くないんだろうけど、自分の中ではもっといろんなことができたのではと思うことしきり。

もっと気楽に構えて仕事した方が良いんだろうけど。。。

 

明日から5月、気持ち切り替えひと頑張りしようかな。

 

では。

 

写真は週末に食事をしたレストラン。