Cooper35’s Room.

スイーツ大好きでミニ乗りのアラフィフサラリーマン。最近、お小遣いで投資始めました。

32CCM Vol.46

アラフィフサラリーマンのCooper35です

 

今日は愛車のお話し。

 

今日は東京近郊のミニ乗りさんのミーティングである32CCMに参加してきました。

今回で3回目の参加になります。

 

今回はご近所さんのミニ乗りさんとお知り合いになることが出来ました。

色々な話をさせていただき、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

別のミーティングにも参加されているようなので、そちらにも今度お邪魔してみようかな。


www.youtube.com